MDR-EX600

みなさん、こんにちは。自称オーディオ評論家の白吉です^^
MDR-EX600を買ってみました。
以前購入したMDR-EX800STの音がものすっごく気に入っていて、(外に持ち出すのがもったいなく)最近ではお家専用になってしまってたので、外用にこのタイプのが欲しかったのです。価格的にはEX800と差がないので、EX800をもう一台でもよかったんですけどね。なんか違いがあるのかな?って気になってしまって^^;左にあるのがEX800です。
ALR-05420
ざっくり聴いた感じではEX800と比べEX600は若干ライトな感じ。で、やや角がたってるかな…?でも、あまり差はないと思いました。EX800のほうが聴き慣れているせいか心地よく感じました。
EX800の梱包は白い紙の箱だけでしたが、EX600は豪華な装備、付属品も充実しています。
ALR-05422
ALR-05423