NX故障

この記事と全く同じ症状になってしまったのでDSで新品(正確には故障交換用の在庫)と交換してもらいました。

NXには、お出かけしたときの写真、空の写真が4月から7月頃まで結構撮っていて、それが全部無くなってしまった(´;ω;`) (SDスロットなんで無くしたの・゚゚・(×_×)・゚゚・。 )~ それにしても毎日PCやUSBドライブにバックアップしないといけないとか、つまりバックアップが自動でないということがなんてめちゃめちゃわずらわしい。む Titaでクラウド自動バックアップもできたのか? とにかくSDメモリスロットがないこの機種で、電源が入らなかったときの備えというものを全く考えていなかったわけです。

NX端末が新しくなったので例の作業を…
(以下メモ的な内容です。全て某将軍さんの記事を参考にしています。)

初期状態から
Root_Exploit_OneClick 
RunMe.bat 15行目まで実行

FlashtoolでLt26i ICSのROM 6.1.A.0.452 3つのwipeチェックを外す

RunMe.bat 全行実行

cwm-recovery-for2012xperia_v01 インストール(batファイル)

ここにあるスワイプ通知領域改造モジュールをCWMからインストール

通知領域改造だけは以前の端末では行っていなかったので、初めて見て凄く綺麗だと思いましたよ。