機動戦士ガンダムオンライン クローズドβテストに当選したよ

以前機動戦士ガンダムバトルオペレーションというPS3用ゲームのβテストに参加、レビューをしました。今回はPC版のオンラインゲームです。よく似ています。前者は実戦(製品版)では結局腕を磨く機会がなく、殆ど参加しませんでした。私の知ってる方たちは夜中にやられていて完全に参加できません(私が朝早いので…)。知らない人とやるとよくキックされます(゚Д゚≡゚Д゚)。あとー・ザクの飛び方とかみてるとMS IGLOOっぽいですよね。あまり生々しいと引いてしまいます。

それはさておき。今回はちょっと期待しています。α版でアップされている映像によるとオペレータがノエル・アンダーソン、ユウキ・ナカサト。MSの効果音もかなり凝っていて、なんとあの警告音がちゃんと出る!(ジオン系はキオューンって音にしてほしいな…)歩行音も機体によって違うみたいです。オリジナルの声優も参加されています。

↓これは非公式なので削除されるかも

公式