CORSAIR K65 Compact CH-9000040-NA キーボード レビュー

CORSAIR メカニカル キーボード K65 CH-9000040-NA
英字、赤軸です。

付属品

ゲーミング用途なのでWASDが誇張されてますな
付属ケーブルを取り付けたところ
謎のスイッチ
脚立はモロそう。しまっておきます。

アルミプレートの質感がめっちゃいい!

ストロークは深め。メカニカルなので打鍵が気持ちいいです。もうちょっとサクっとした感じがよかったかも・・・。赤軸といえど叩くとかなりカチカチ音がします。オフィスでは迷惑がられるレベルです(笑)でもウチで使う分には多分問題ない! 今度買うときもコレにしようと思うくらい好印象な一品でした。

底面に少しガタがあります。これば上部のアルミ板とベースのプラスチックの反り係数が異なるものによるものだと思います。