機動戦士ガンダムバトルオペレーション クローズドβテスト 雑感 (1)

機動戦士ガンダムバトルオペレーションのクローズドβテストに参加しました。

検索からルーム一覧まではすんなり行け、そこまでは結構快適です。が…ルーム入室のとこで弾かれることが何度もありました。これは入室とルーム満杯処理のバグなのでしょうか…?

自分でルームを作成することも可能です。

操作はなんか特殊です(汗)。ロックオンボタンがありません(><)??個人的にはPS3ガンダム戦記か、PSPガンダムバトルシリーズとコンパチがよかったです。

ルームの最低人数が4人~です。6人で設定されているオーナーさんが多く、なかなか埋まらないことがよくありました。それぞれの装備設定もあり、入室から出撃までかなり待たされます。

オペレータのお姉さんが居ないのが淋しいですね(´Д⊂ヽ

 

ゲームスタートからミッションに入るまでの画面です。

(ゲームのレビューとして引用させて頂いています。)

ガンダムバトルオペキャプチャ_14

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_20

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_21

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_22

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_4

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_3

 

ガンダムバトルオペキャプチャ_0

ミッション内容の雑感については次回にでも、

続く…